温熱ダイエットお腹パッチ

お腹に貼るだけ、ダイエット!!

¥2,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

ご覧いただきありがとうございます!!


「お腹に貼るだけでダイエット出来るってホント!?」

信じられますか?

お腹に貼っただけでダイエットが出来ちゃうなんて!

今までいろんなダイエットをしてこんなことを感じませんでしたか?

・きつくていつまでも続かない。

・高いお金をかけても効果がわからない。・食事制限がストレス。・運動しないといけないけど三日坊主。・元の生活に戻ると、すぐにリバウンドする。

こんなこと感じませんでしたか?

自分に合ったダイエット方法がわからなくてみなさん困っているのではないでしょうか?

そして世の中にあふれかえっているダイエッ​​ト情報に、いつも振り回されてはいませんか?

体質によってダイエットの仕方も違ってきます。

お腹だけが痩せない理由とは···

お腹の冷えは「内臓の冷え」です。

ストレスや疲労、夏場だとエアコンで身体が冷えたり、冷たいものを飲む事も原因の1つです。

お腹が冷える事で代謝が落ちると、体重も落ちにくくなり気がつかないうちに太りやすくなってしまうんです。

でもご安心ください♡

だれでも簡単に、楽しく、食べながら、つらくないダイエット方法があるんですよ♪

貼るだけお手軽ダイエットで身体を温めてから、身体を動かすスイッチを入れていきましょう。

そこでオススメするのが、今話題の温熱ダイエットお腹パッチ!

温熱ダイエットお腹パッチはお腹に貼るだけで効果が期待できるというもの。

温熱ダイエットお腹パッチはカプサイシンというトウガラシの成分が脂肪を分解させることでエネルギーを作り出し熱を発生させているものなんです!

薄い温熱ダイエットお腹パッチをお腹に貼るだけで、温熱を感じ、その温熱パワーによって脂肪が燃焼されるという事!

お腹を温めることで骨盤内臓神経に働きかけ、内臓が温まります。そして、内臓が温まることで体温が上がり、基礎代謝が上がり身体の内側から温まってきます。

人間は体温が1 ℃上がると基礎代謝が12〜13%上昇すると言われます。

お腹に貼った時に感じる温熱は「脂肪を分解している熱」なので、熱いなーと感じるという事は脂肪が燃えていると思ってください。

お腹に貼るだけなので、仕事中でも睡眠中でも常にダイエット状態にできるということですから簡単ですよね。

脂肪がついてる人ほど熱を感じます。

お腹を温めることで得られるメリット

・ 免疫力UP

・ 代謝UP

・ 腰痛、むくみ、便秘、冷え解消

・ 女性に嬉しいホルモン「エストロゲン」の分泌が活性化され、生理痛を和らげる

・ 美肌効果

・ イライラ防止

などなど・・・・いいこと尽くしです。

まずはダイエットの前に身体の中心であるお腹を温めて身体全体の代謝を上げていくことが重要です。

皮膚安全テスト完了。

一枚で腹部から脇腹まで温める。

8 時間持続効果。

これが温熱ダイエットお腹パッチです。

超薄型で夏でもつけてるかどうかわからないほどの薄さです。

これを素肌に貼ります。

お腹だけではなく、脇腹までしっかり温めてくれます。

しばらくすると、じわじわと熱くなってきます。

効果を高めたい方は運動するときに使用してください。

いつ貼ってもOKです。

お風呂から上がって寝る前に貼るのもいいでしょう。

二日に一回、8時間の使用で十分です。

それ以上は使用しないでください。

(お肌の弱い方は必ずパッチテストを行ってからご利用ください)

こんな方に超おススメします。

・ いつもお腹が冷えてる方。

・ 腸が弱い方。

・ お腹だけがポッコリ出てる方。

・ 生理痛がひどい方。

・ 婦人科系の手術をしたことのある方。

・ ダイエットの効果が出にくい方。

・ エアコンのため身体が冷えてしまう方。

などなど・・・女性なら誰でもおススメしたいです。

こんな方々は一度温熱ダイエットお腹パッチでお腹を温めてみませんか。

お腹周りをスッキリさせて素敵に変身しましょう♡