韓モダン|生活韓服と子宮温活グッズのブランドを立ち上げたい

韓モダンをモチーフにした子宮温活グッズをハンドメイドしています。

韓モダンとは、韓国の伝統と新しいモダンなスタイルを融合させたもの。


韓モダンの美しさから、「子宮温活(ふかふかの子宮をつくること)」に関心を持つ人が

増えたらいいなと思っています。


お恥ずかしいですが、わたしは子宮筋腫になるまで、 

婦人系のトラブルがどういうものか全く知りませんでした>< 


けれど、28歳のときに直径7センチの筋腫が見つかり、 

そのときの女医さんに「このままでは自然妊娠は難しい」とはっきり言われました。。。


足から崩れるほどショックな出来事でした。 


20代の頃のわたしは、結婚したら自然と子供は授かるものだろうと思っていたのです。 

子供を授かることはとても奇跡なんだと知りました。 


子宮温活をすることで、いつ再発するかも分からない不安がなくなり、 自分でも子宮温活グッズをハンドメイドするようになりました。 


子宮温活は、 ふかふかの子宮をつくり、赤ちゃんを温かくして迎える準備です。 


韓モダンの美しさから「子宮温活」という言葉に出会い、

自分を大事にすることで 「わたし」を力強く生きる女性が増えたらいなと思っています。


今のわたしの夢は、生活韓服と子宮温活グッズのブランドを立ち上げること。

生活韓服のショップに子宮温活グッズが並んだら素敵だなと思っています。


生活韓服で使われているコットン100%の布は、布ナプやふんパンに使うことができます。

今流行りの生活韓服から、布ナプやふんパンのことを知る機会になると思ってます。


女性として、婦人系のトラブルが見つかるのはとてもショックなことだと思います。

けれど、日頃からケアをしていたり、

ふかふかな子宮をつくるために自分の身体を大事にすることは、安心感が生まれます。


この安心したホッとした気持ちが病気の防止になると思ってます。


わたしの夢。


生活韓服と子宮温活グッズのブランドの立ち上げ。


このお店はただの生活韓服のお店とは違って、

韓服と同じ柄のファブリック(布地)の子宮温活グッズが購入できる、新しいスタイルのお店。


それができたら最高だな〜

韓moderm

韓modernショップでは、韓モダンをモチーフにした本当の自分と繋がるアイテム(ふんパン、布ライナー、メモリーオイル)を販売しています。