サラン*사랑*韓modern

1984年生まれ。韓国仁川在住。実家は埼玉県。



19歳の時に韓国に一目惚れし、大学卒業後韓国に語学留学。

語学堂を卒業後、現地で日本語教師として就職。

約2年半の韓国生活を終え、日本に帰国後もまた韓国で就職し、トータルで韓国生活は7年目突入。



2015年、引き寄せコーチとして独立。

韓国を拠点に日韓を行き来するノマドワーカーに。



2017年、韓国で自分を楽しむ!ソウルを楽しむ!をモットーに日々を満喫する集まり

Happy Seoul(通称:ハピソ)との出会いから、著名な方の韓国講

記事一覧(31)

発送・送料について

いつも韓modern商品を愛用いただきありがとうございます。韓modern商品は、全国一律300円の送料をお客様にご負担いただいております。韓国郵便局か、日本郵便局からの発送になります。韓国郵便局からの発送の場合、小形包装物(Small Packet)で発送し、到着日数は5-10日ほどかかります。韓国の郵便局は、土日と祝日がお休みなので、あくる日の平日発送になります。お急ぎの方は、プラス2,000円ご負担いただきEMSをご希望ください。その際、購入した商品の備考欄に「EMS希望」とご記入いただけると助かります。同ショップからEMSの配送料をご購入いただく形になります。EMSで発送しますと、1-3日ほどでお手元にとどきます。またEMSは安心な追跡サービスや保証制度があります。通常発送には、追跡と保証がありません。ご理解いただけますと幸いです。ご心配の方は、EMSの発送をお選びください。通常は韓国の郵便局から発送になりますが、まれに日本の郵便局からの発送する場合があります。その場合は、定形外郵便にて発送し、1-3日ほどで商品がお手元に到着します。日本からの発送の場合は、土日・祝日も発送します。発送場所が韓国か日本かによってお手元に届く日数に差こそありますが、お客さまご負担の送料の方は統一させていただいております。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

返品・返金・交換について

最新情報について

いつも韓modern商品をご愛用いただきありがとうございます。韓modern商品の最新情報は、主にLINE@でお知らせしていく予定です。最新情報を知りたい方は、LINE@への登録をお願いします。韓modern商品の情報が受け取れるSNSを紹介します。・ホームページ韓modern商品の基本情報、商品の使い方、商品への想い、商品の紹介など、実店舗などをお知らせしています。・アメブロHAPPY SEOUL SHOPオーナーのサランが、ほぼ毎日ブログを更新しています。韓modern商品は韓国の特産品で女性性開花アイテムをハンドメイドしていますので、韓国のことを少しでも知ってもらえるように、また、オーナーがどんな人なのか?を知ってもらえるようにブログを書いています。・インスタ韓modern商品を可愛く撮影し、商品を紹介しています。いずれはInstagram販売Appで、インスタからも商品が購入可能になるよう準備を進めています。・LINE@韓modern商品を愛用中の皆さまに向けて、毎月、新月と満月にL最新情報やお得な情報、マルシェなどの出店情報などをお届けしています。・FacebookFacebookでは、ハンドメイド好きな方、韓modern商品に興味ある方などとの交流の場といて活用していく予定です。・BASEライブライブ配信で、ダイレクトに商品の魅力を伝えていく予定です。